プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ〜

蟲師か夏目友人帳どっちがおもしろい?
どっちが好き?

A 回答 (3件)

断然、蟲師。



年齢が若い人にとっては夏目友人帳の方が面白いでしょう。内容が軽いので。
蟲師は話がわりと重く、バッドエンドな内容も多いので、大人でしか共感できない部分が多いと思いますね。

是非、ご一読を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/20 11:52

夏目友人帳のほうが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/19 23:04

夏目友人帳の方が ほのぼのとした優しさ面白味を感じます


夏目友人帳が好きです 出てくるキャラが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!