プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏目友人帳

滋と塔子はいやしき人の身でありながら
たかしを養子にしたということですか?

A 回答 (3件)

滋と塔子は大きい家で夫婦水入らずで幸せに暮らしていたようですから卑しい身分というわけではありません。

親戚の家をたらい回しされていたたかしを引き取って養子にしたのはその通りです。
    • good
    • 0

真面目に回答するなら、正式には養子にしてないです。


引き取って世話をしているだけ。
滋さんと塔子さんは「藤原」姓なので、養子にしてれば「夏目貴志」ではなく「藤原貴志」だから。
    • good
    • 0

さぁ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!