プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ほど前
彼氏とお別れしました。

彼が、
いまは彼女要らない、
一人になりたい、
とのことで
結婚の意思も無いようなので、
ハッキリしないところを、
私はまだ大好きでしたが
こちらからお別れを告げました。

2週間経って、
偶然なのですが
私の働いているお店に、
彼が上司の方と来ました。
(彼の上司は共通の知り合いです)

お互い
知らなかったので
びっくり動揺した様子でした。

そのあと
びっくりしたでしょ
ごめんね
お疲れ様。

とメールしたところ

○○こそびっくりしたでしょ

近々晩飯でもどう?

との返事が。

彼の心境が分かりません…

つらいけど
そろそろ荷物も取りにいき
返せていない合鍵も
返して、そろそろ
前を向かなきゃ、
と思っていた矢先で、
すごく動揺しております。。

私としては好きなので
会いたいと思ってしまいます。

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

何で好きなのに別れを告げたんですか?


元彼君が「いまは彼女要らない」「一人になりたい」と言ったのが原因なら
別れないで一人にさせておいて連絡してくるまで放っておくっていう
形もあったと思うんですが、喧嘩が原因でなら突発的なことだと思うんで
落ち着けば元に戻ったと思うんですけど、別れちゃったんですよね。

元彼君は、別れを告げられてまだ引きずっているんだと思います。
自分で言ったことを後悔しているかもしれません。
嫌いなところが見つからなければ、また付き合ってもいいとは思いますが、
あなたがどうしても元鞘に戻る気はなくて前に進もうとしているなら
いいお友達程度の関係として距離を置いておけばいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れる前に1ヶ月距離をおいて
一人にさせたことがあります、
それでも彼の気持ちがハッキリせず
もう以前のように
私に対する気持ちを感じなかったので
辛かったので別れを告げました。

私としては食事に行って
またやり直せたらなと
期待してしまいますが
とりあえず向こうの
本心を聞こうと思います。

お礼日時:2015/03/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!