激凹みから立ち直る方法

数年前にテレビで放送されていた連続ドラマ『合言葉は勇気』(脚本:三谷幸喜)を、どうしてももう一度見たいのですが。大阪で貸出ししているレンタルビデオ店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!!(ビデオを購入できるサイトは検索で見つけたのですが、かなり高かったので・・・レンタルできるところを教えてください。)
大阪でなくても、大阪から1~2時間で行けるところであれば行くので教えてください!お願いします!!

A 回答 (1件)

「合言葉は勇気」面白いですよね。


私も好きです。

さて、ご依頼の件ですが、お近くにTAUTAYAはありませんか?
私は東京ですが近所のTSUTAYAにはありますよ。
大阪のお店を検索したら97店舗出てきましたので
その中で近いところに行ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
家からは少し遠い、大きなTSUTAYAを探してみたら見つかりました!!!
早速、今見てます。ずっと見たかったので、スゴイ嬉しいです。本当にありがとうございましたっ。

お礼日時:2004/06/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!