推しミネラルウォーターはありますか?

探しています!
新宿か渋谷あたりで売っているお店を知ってる方居ましたら教えてください!
あまりダボっとしていなくて(でも膝上の部分は少し余裕がある形のもの)、下のリブの部分は少し太め、シンプルに着こなせて、色はグレー、値段は5000円程で探しています!

あと白Tシャツもオススメのブランドあれば教えてください!
こちらも値段は安いものがいいです!
Vネックでサラッとした生地のものがいいなーと思っています!

出来れば明日買いに行きたいので、至急ご回答いただければ助かります(>_<)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ユニクロ新宿西口店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!