dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの彼女とエッチをするとき、かなりの確率で、あそこにティッシュのカスがついてます、
そんなの今までの人にはなかったため、これなに?と聞いたところ、トイレ(小)をしたあとに拭いたカスだといっています。

これって普通なのでしょうか?
女性はトイレ(小)をしたあとティッシュのカスも拭き取るものだと思っていたのですが、、、

A 回答 (6件)

>彼女とエッチをするとき、かなりの確率で、あそこにティッシュのカスがついてます


>これって普通なのでしょうか?
 いいえ、シャワーを浴びてから行為に至るのが普通だと思います。
 ばっちいカップルに思います。
    • good
    • 4

女はね、オシッコした時拭いた後は付いちゃう時が有るのよ。


何も言わずに優しく採ってやるのよ,女は判るから、それをカスが付いているってデリカシ無く言ちゃダメ。
    • good
    • 12

使っているトイレットペーパーの質が良くないんでしょう。


ゴワゴワで濡れるとすぐボロボロになるようなものではなく、シャワートイレ用の柔らかいものを買ってあげて下さい。
そして小をした時にごしごしこするのはやめてさせて、紙をキチンとたたんで、そっと押し当て水分を吸い取るように拭く事を教えましょう。
それが出来ないようなら、必ずお風呂に入った後にするようにしましょう。
自分好みの女に育てるには、手間を惜しまないことです。
    • good
    • 8

>ティッシュのカスも拭き取るもの


そういう考えがありませんでした。
「汚れをふきとる」だけです。

男性器は飛び出てて確認しやすいです。
対して女性器は、見て確認するのも大変だったり、表面だけでなく中に入り組んだ構造をしています。
ので、拭き方や偶然によっては、「あそこにティッシュへばりついてた」や「ふいた時にちぎれたティッシュのカスがあった」も別に珍しくはありません。

今後、彼女と性行為する場合はその前にシャワーをあびたり、お風呂にはいるように、しましょう。

どうしてもシャワーをせずに性行為したいのならば、
・彼女のあそこの拭き方をどうにかする(問題点を把握する)
・あなたがだまって我慢する
・そのつどカスを取り除く作業をする
あたりではないでしょうか。
    • good
    • 2

男女共通の大便について考えた時。


あなたは当然おしりを拭くと思いますが、ティッシュのカスも拭き取っていますか?
私は、おしりに付いた汚れを拭くという認識はありますが、「ティッシュのカスを拭き取る」という認識はありません。
女性も用を足した後、「ティッシュのカスを拭き取る」という意識を持っている人はいないのでは?

行為の際にティッシュが付いているの言うのは、衛生面も含め配慮足らずな感じですね。
用を足した直後に付着しているのですから、汚れを吸収したものの欠片であると思います。
それなりに親密なお付き合いをされているなら気をつけるように言っていいといいと思いますが。

ペーパーの取り方、拭き方も人それぞれ。
ペーパーが重なるようにして拭く、くしゃくしゃになるように取って拭く、…
押し当てて吸い取る、何度かゴシゴシこする、…
こういう後始末の仕方から、ティッシュの残骸が残らないように考えることができますよ。
    • good
    • 5

いやいや、女は男性みたいに性器が飛び出てないんですよ。



だから触れない。触れないと濡れる。だからふくんですよ。

そら、濡れたところにトイレットペーパーつけたらカスだってつきます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています