dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療用注射器って何処かで買えないですかね?

A 回答 (3件)

Amazonで普通に買えますよ。

    • good
    • 3

どんな注射器が必要なんでしょう?、



昔ながらのガラスの、
それともディスポーザブル(使い捨て)?、

No.1さんが仰る様に医家で分けてもらうと間違いなくディスポ、
今時医者もガラスの注射器は先ず使いません、

では何処でとなりますが、
町の薬局、昔ながらの、
ドラッグストアーでは先ず無理、取り寄せも出来ないと思います、

勿論、在庫は置いてないでしょうが、使用目的を明確にすれば取り寄せてくれます、
大小・容量は様々、
注射針が必要ならそれも、

蛇足ながら、
ガラス製の浣腸器も取り寄せ出来ますよ、
サイズはこれも色々です、
注射器と浣腸器はノズルの形状が根本的に違います共用はありません。
    • good
    • 1

行きつけのお医者さんに分けてもらったほうが、手っ取り早いですよ。


消耗品ですからね。少量だったら、迷惑にはならないですよ。
もちろん、何に使うかはしっかり説明してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!