プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット専用の部屋の照明器具を業者に頼んで新しいものに交換してもらいました。

ペット専用の部屋には「ミルクや飲み物をあげるためのスポイト」が沢山ありますが、それを業者の人は
注射器だと思ったようです。

「その注射器、危ないからどかしてください。」と言ってました。
(鍼はないので危なくないです。)

私がペットに注射して治療をしてるとでも思ったのでしょうか。

A 回答 (2件)

単純に、知らなくて、スポイト→注射器=危険なもの、と勘違いされただけだと思います(⁠^⁠^⁠)


そんなに気にされる必要ないと思いますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なものだと勘違いしたのでしょうね。

お礼日時:2022/11/19 16:04

俺が業者の立場なら、注射器が危ないとか危なくないとかというより作業の邪魔になるようなものならどかしてもらうよ。



ガラスのコップやスマホ、パソコンなどだってそのものは危険なものではないけど、作業中に誤って割ってしまったら怪我する危険性があるし、弁償しないといけなくなるかもしれない。
前もってどかしてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>俺が業者の立場なら、注射器が危ないとか危なくないとかというより作業の>邪魔になるようなものならどかしてもらうよ。

普通そうですよね。

お礼日時:2022/11/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!