アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(同じような質問ですみません。)

自宅の部屋(2部屋ぶん)の照明器具が老朽化したので
照明器具の交換を依頼しました。
フランチャイズに加盟している工事業者です。

1部屋は修理してもらいお金を払いました。
その工事業者が勝手に家の中の置物をいじりまわすので、そういうことをするのはやめてほしいと
言ったら工事業者が感情的になり怒りだしました。
(置物は工事とは無関係の場所にあるものです。)

そしてまた工事の途中で照明器具を取り外した状態で「おたくの工事はもうしたくない。」と言いましたが、そういわれても困ります。
照明器具を外されているので夜部屋の中がまっくらで困ります。

ですのでフランチャイズのおおもとにそのことを伝えたら、その後工事業者が何度も
言いがかりのメールをしてきました。
そのメールをフランチャイズのおおもとに転送しました。

そのような場合でもフランチャイズのおおもとは見て見ぬふりだと思いますか。

A 回答 (1件)

こういうクレームがありましたので気を付けて下さい、くらいの注意はするかもしれませんが、


効き目があるかどうかは分からない。
フランチャイズって契約解除とかされない限り注意されたくらいじゃ痛くないので。
契約解除はそれなりの大事にならないとなかなかされない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいぜい軽く注意する程度でしょうね。

お礼日時:2022/07/27 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!