アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット1匹までの物件で2匹飼うのって普通にある事何ですか?

A 回答 (7件)

ありますね。



ワタシの住むマンションでは
ペットは一匹までと決められて
いますが。

実際には、二匹、三匹の人が
いますから。

まあ、あまり迷惑でなければ
見逃す、という感じです。
    • good
    • 4

条件を守らない奴はどこにでもいるよ


でも 守らなければ 契約違反で 追い出されることもある
    • good
    • 4

違反する人は普通にいます。

    • good
    • 1

何を以て「普通」と判断するのかわかりませんが、


そういうルールを守れない人間がいるのは普通です。
故に、普通にある事と言うことはできます。

私の住んでる物件は、犬猫等は2匹までと制限あります。
ペット可、不可以外の物件もあるよ!
という情報でした。
    • good
    • 2

ペット一匹までの条件ってあるでしょうか…


その飼い主さん次第じゃないでしょうか。
飼い主さんが2匹飼いたいなら飼うかと思いますよ。
    • good
    • 2

そもそも「ペット一匹」って条件賃貸アパートは無い


ペット可かペット不可しかない
    • good
    • 0

そもそも「ペット一匹まで」って条件の賃貸アパートは無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A