プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット可でも2匹はダメという物件が多いんですが、全然2匹飼ってる方もいますよね?
そもそも引っ越しに大家さんが立ち会う訳でもないですし、猫なら大丈夫じゃないんですか?

A 回答 (5件)

2匹目の申請が通るか判らないから


無断で飼う訳だが書類にサインしてる
全責任を負う。どの猫が起こしても
変わりはないと思うよ

おしっこ臭いだけで
140万円とか請求されるご時世です。
    • good
    • 0

雄、雌2匹だったら子供を産む可能性もあるしね。



>そもそも引っ越しに大家さんが立ち会う訳でもないですし
苦情が来れば大家も見にくるし、鍵だって持っている。
    • good
    • 0

大丈夫ではありません


契約違反で追い出されますし、賠償金支払いの対象にもなります
    • good
    • 0

猫は2匹まで、と言う物件も多いですよ。


万が一を考えると、そちらにする方が安全です。
    • good
    • 0

確かに1匹も2匹も同じじゃね?って思いますよね~。


私も思います。
ですが、大家がそう決めているなら従うしかないですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています