アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、亀山から四日市に抜ける経路をスマホの地図アプリで検索したところ、他に車が全く通っていないような舗装されていない道を案内されました。
そこは線路沿いにずっと続く砂利道で凸凹道でした。夜ということもあり、最後に大きなくぼみを超えた際、車の調子が悪くなってしまいました。
修理に出す際に、どこでそうなったかを報告しようにも場所に不慣れで全くわかりません。
心当たりのある方教えていただけるとありがたいです。
覚えていることは下記のとおりです。
・亀山から四日市(23号線)に行く途中
・線路沿いの舗装されていない砂利道
・道路幅はかなり広かった(余裕ですれ違えるくらい)
・線路を右に見て走行したあと右折して踏切を渡るよう案内された。
アプリの走行履歴の見方があればなおいいのですが…。
使ったのはGooglemapです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

亀山より西側の、関-加太間は、26号線の旧道が結構ひどい道ですがね。

亀山-四日市間では思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分自身も覚えていないのでなんとも情けない話です。
もう一度走る機会があったら調べてみます。

お礼日時:2015/05/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!