アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程旦那の許可を得て義妹からのメールを見せ私は貰いました。内容は「もう会いたくない。うんざり。」って書いてありました。私も同じ気持ちでお盆帰ってきてほしくないです。どうせ喧嘩になる一方だから。お金は義母ばかり毎月生活費が送ってきて私達には送られてこない。のが原因です。
うつ病は理解出来ないって書いてありました。私は精神障害者であり仕事はドクターストップがかかっています。
もう私もうんざりです。

質問者からの補足コメント

  • どうしてですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/22 04:37

A 回答 (4件)

何故、義妹があなた達の生活費まで送らなくてはならないのですか?


あなた達夫婦は障害年金を28万円もらっているのでしょう?
それで一月14万円で生活するべきです。
義妹は義母の生活費を送ってきてくれているのに何が気に入らないのでしょう。
あなた達夫婦の生活費まで義妹に頼るのは非常識だと思います。
義妹の「もう会いたくない。うんざり」は当然です。
仕事はドクターストップがかかっているのに、こんなところで相談というよりグチばかり・・・
私でも、病気といわれても理解できないですね。

義妹に助けてほしいほど生活が大変なら、もっとネットを有効利用して人に迷惑をかけない方法
を調べるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴こぼしとして活用するのはいけない事なのですか?
きっかけは行きつけの床屋が「お前達は生活が苦しいから義妹に頼め!」と言われたのが原因です。
私は気に入らない事があると落ち着かず外で大きな声で叫びます。
近所に迷惑かけても構いません。
それが私のモットーです。

お礼日時:2015/05/22 16:34

>民生保護って何ですか?



相談に乗ってあげたんだからそれぐらい自分で調べなさいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さい。調べてもわからないです。

お礼日時:2015/05/22 10:48

要するにカネの問題なのですね。

地域の民生保護に相談なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民生保護って何ですか?

お礼日時:2015/05/22 06:40

う~ん、よくわかりません。

とりあえず、投稿前に添削してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!