アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください

WindowsLIVEムービーメーカーで作成したプロジェクトを
「ムービーの保存」「DVDへの書き込み」の途中で、何度やっても、
エラーで停止してしまいます

メッセージは
「Windows Live Movie Makerは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。・・・プログラムの終了」で何もメッセージは来ません

保存予定のところには作りかけの200000byte程度のファイルが残り、都度消してはいますが・・・

何か解決方法がお分かりになる方、恐れ入りますがご教授ください

A 回答 (1件)

Windows Live ムービーメーカーは、長めのプロジェクトでは、異常終了することがよくあると言われています。

なお、4.7GB(120分)のメディアに、150分記録できる固定ビットレートでしか保存出来ないようですから、サードパーティ製のオーサリングソフトの購入をお勧めします。
    • 1