プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さかなへんの漢字をできるだけたくさん教えて!
(できれば、1コメントにつき、ひとつずつお願いします。)

A 回答 (8件)

鮪・鮎・鮑・鮒・鯔.鮫・鯰・鯱・鰌・鮭・鱒・鯖・鰊・鰈・鱈・鰯



鯉・鯒・鰤・鰹・鯵・鰻・鱶・鱸・鱧・鯨・鮠・鰆・鯔・鯛・
    • good
    • 4

鯖(さば)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

なんでこういった内容の質問を連投するようになったの・・・・・・?



調べても分からないから~の質問じゃないよね・・・・?

何かイベントでもやってるの?
    • good
    • 2

寿司屋さんのカウンターの前か後ろに看板が有ります。


回転すしは?。
全てが当て字です。
    • good
    • 0

名古屋人として納得はできないが魚偏に虎でシャチ

    • good
    • 0

鰯いわし 鯛たい 鱧はも 鰆さわら 鱚きす 鰻うなぎ 鮪まぐろ 鮭さけ


後何だっけなあ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!