アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼がいます。
来月の土曜日彼の誕生日で私は付き合って初めてのイベントだし、大事な日なので楽しみにしていました。
プレゼントとかどんな風に過ごしたいかを事前に確認して計画していました。
ただ、当日は仕事が休めないとの事で夜からか他の日でお祝いになるのかなと話していました。
なのに友達から泊まりで遊びに行かないかと誘われた様でそっちに参加するそうです。
行ってもいいかと聞かれたのでいいとは答えたものの納得いきません。
私が休んでほしいと言うと仕事なので無理と言われ友達が誘うと休む。
ひどくないですか?
誕生日なんてそんなものなのでしょうか…

A 回答 (4件)

付き合ってまだ3ヶ月なのに、なんだその態度!



彼女より友達を選ぶ神経が理解できない!!!
しかも先に予定を入れたにもかかわらず、
それを断り、会社まで休んで
後入りの予定を優先するなんて!!!

と言ったところで
普通、疑っても良いと思いますが、
いかがですか?
    • good
    • 0

貴方と誕生日を過ごすより友人たちと過ごすほうが楽しいからでしょう。


まだあなたと3か月の付き合いでは無理もないと思います。
彼の誕生日なんだから好きにさせるのがいいと思うし、一般的に男性は
彼女より友人付き合いに重きを置く人が多いと思います。
でも彼女の事本当に大好きなら寂しい思いはさせないですけどね。
貴方と彼の関係がそこまで出来上がっていないという事かしら?
    • good
    • 0

気を使わない友達の方が楽でしょ

    • good
    • 0

誕生日くらい彼の好きにさせてやれば。


誰のための誕生日なんですかね。

普段から大切にし合えてないなら、そもそも誕生日だけ頑張っても無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!