プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードを持っています。

スーパー等で使うと、その翌日くらいにはメールが届いて、何処そこの店でいくら利用したかを、その都度知らせてくれるので、とてもいいサービスだと思っています。
(逆に金額がメール上にバンと表示されるので、使い方によっては困る方もいるかもしれません)
しかし、もっとポイントの高いカードをメインにしているため、今はあまり使っていません。

楽天カードさんが、もう少しポイントを増やしてくれたらなぁ…とは思いますが、きっと無理なので、楽天カードより少々でもポイントが多く、都度ごとの利用通知をメールで知らせてくれるカードをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

もし既出でしたらすみません。その場合、リンクを教えて下さると助かります。
どうそ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

楽天カードからのお知らせメールに「カード利用お知らせメールは【業界初!特許出願中】」と書いてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知りませんでした!!勉強になります。
特許はとれたのでしょうか?もし特許になったら、他の会社が同じようなサービスを導入するのは難しいのでしょうね。
あとで思い切って楽天カードに電話して聞いてみようかと思います。
教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2015/07/14 12:45

au WALLET クレジットカード、も「ご利用のおしらせ」がメールで来ますよ


使用当日に(これは楽天より早い:20:24に利用したら20:25にメールが届いていた)、利用日時:時間、利用内容、利用金額、の通知がメールで来ます
(使用店舗は不記載です・・これは楽天と同じ)
http://www.kddi-fs.com/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答をありがとうございます!
使用当日ですか!?そんなに早く反応するなんてすごいサービスですね!
携帯がauだったりネットがKDDI系列だったりすると、お得なことがありそうです。(勝手な憶測です(笑))
リンクをありがとうございました。よく読んでみます。

お礼日時:2015/07/14 12:41

マルイの発行しているエポスカードも利用通知メールを送ることが可能です。


早いと使った数分後にメールが届きます。(内容は日時、場所、金額)
1,000円以下の利用であればメールを停止することもできますので、非常に便利です。

ポイントは0.5%なので、あまりレートが良くありませんが、優待が結構充実していると思います。
http://epotoku.eposcard.co.jp/
マルイで買い物をするとボーナスポイントがドンドン付くので普段からマルイでよく買い物をされるのならオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!