プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。

私は一昨日、告白されました。(笑)
同級生で同じクラスです。
前はその子のことが気になっていたのですが
その子の好きな子が分かって、諦めました。
私は今はとくに好きな子は居ないです。
告白して来た子には、「考えさせて」
と答えています。
とてもいま返事に困っています。
付き合ってみてみるものか、断るのか…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

悩んでいる時点で付き合う必要はないのでは?


本当に好きなら「考えさせて」なんて言わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きなのかよくわからないので考えさせてとゆったんですけどね…

お礼日時:2015/07/14 20:52

告白されて(笑)くらいだから、止めておきましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自慢みたいになったら嫌だからつけたんですけどね…

お礼日時:2015/07/14 20:52

付き合ってみないと、その子のことは、今以上に知ることはできませんよ。



ま、「特に興味はないや」って思うんだったら断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね…
いろいろ考えます!

お礼日時:2015/07/14 20:51

付き合ってみたらええですやん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それも考えてみます!

お礼日時:2015/07/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!