プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か良い情報はないですか?
最近まったく当りません。
お願いします。裏情報などあれば最高です。

A 回答 (6件)

#1です。


今度はちょっとマジメなお話を…。

過去5年の連対馬を見てみると、
天皇賞(春)、安田記念、金鯱賞、この3レースの
1着馬か2着馬しか来ていません。
内訳は…
○天皇賞(春)
 1着馬…2勝、2着2回
 2着馬…1勝
○安田記念
 1着馬…0勝
 2着馬…2勝
○金鯱賞
 1着馬…0勝2着2回
 2着馬…0勝2着1回

これを今年の出走馬に当てはめます。
天皇賞春1着馬…不出走(イングランディーレ)
    同2着馬…ゼンノロブロイ(2枠3番)
安田記念1着馬…ツルマルボーイ(7枠13番)
    同2着馬…不出走(テレグノシス)
金鯱賞 1着馬…タップダンスシチー(8枠15番)
    同2着馬…不出走(ブルーイレブン)

安田記念勝ち馬は連対例がないのでツルマルボーイは
消えてもらいます(笑)。
で、残るのは
ゼンノロブロイ、タップダンスシチーの2頭。
金鯱賞組からは勝ち馬が出ていないので、タップは
来ても2着までと見ます。
ゼンノロブロイの頭(1着)まで見えてしまいました(笑)。
あとはシルクフェイマス(天皇賞春3着)が不気味。
父マーベラスサンデーは97年、同じく天皇賞3着から宝塚記念で念願のG1初制覇。春先までの連勝も、父を彷彿とさせます。これを押さえで。

まあ、競馬がこんなに簡単に当たるなんて思っちゃいませんが。
データからは以上です。
(注:馬券は自己責任でお願いします。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゼンノロブロイと馬番10番を
馬連でおさえときます^^

お礼日時:2004/06/24 23:12

 タップダンスシチー。

この馬をお勧めします。なんてったって世界最高賞金額(1着25000万、もう一度書きますけど2億5000万)のレース、去年11月30日のジャパンカップを圧勝しましたからね。9馬身差。しかもスタートから一度も抜かれることなく。大逃げ大成功でした。
 
 この馬、おととしの有馬記念でも同じようなことをやっているのです。あのときは女傑ファインモーションを1周目の2コーナーで抜いたあと単騎の逃げを打ちました。最後シンボリクリスエスに差し切られはしたが、それでも2着に残りました。

 以上、タップ最高の言でした。

 ま、タップのいいとこばかり書いた。それでも、3着までには来ると思うよ。
    • good
    • 0

オイラはプレちゃん♪



昨年の宝塚は、着順どおりに当てました!オイラのいつも予想してる掲示板に書いてるのだ~^^

オイラの今年の買う馬は、シルクだよー♪ あと、チャクラなのだ~♪


でも、今年は外しそうだな・・・。
    • good
    • 0

2000年馬連1-4


2001年馬連3-4
2002年馬連3-9
2003年馬連9-10
ということで今年は馬番9又は10のどちらかが連絡み?
この法則からなら10の方が可能性高いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず 馬番10を買います^^

お礼日時:2004/06/24 21:45

こんにちは。

maruru01です。

春のGI8連敗中の、吉岡美穂の予想に注目しましょう。
とりあえず、彼女の本命馬を外しましょう。
    • good
    • 0

宝塚記念3日後、JRAは


「タップダンスシチーに会いに行こう!」ツアー
を行います。
怪しくネ、こいつ。

こんな程度です。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!