アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラフラフというバンド(?)でボーカルをしていた西沢サトシさんという方は今何をしているのでしょうか?
彼の歌、声がとても好きだったのですが、最近見ません。

A 回答 (2件)

こちらのサイトをご覧ください。


http://www.pcmusic.jp/speaklow/

プロフィールのところをクリックすると、西沢さんが出てきますよ!

参考URL:http://www.pcmusic.jp/speaklow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い返事、ありがとうです!
久し振りに見れて嬉しかったです。CDとか出てるのかな?
ちょっとこれからCD屋さんに行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/06/24 15:22

「rough laugh」は2001年3月末から活動休止。


ボーカルの人は現在「speaklow」というユニットで活動中らしいです。
そのspeaklowのオフィシャルサイトをリンクしておきますのでご確認ください。

参考URL:http://www.pcmusic.jp/speaklow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一人で活動されているのですね。
しかも以外と私とたいして年が変らない・・・。
ライブが気になりました!

お礼日時:2004/06/24 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!