プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手頃な値段で機能も良く壊れにくくデザインもよいメーカーまたは機種を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 17.3インチぐらいがいいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/04 00:00

A 回答 (6件)

パナソニックが壊れにくいと思いますが大きなモニターサイズは無いですね


17インチを選ぶならディスクトップで大型モニターの方がノートより高性能な物が手に入りやすいですね
(改造や追加投資して性能アップも可能です)

>手頃な値段
予算は?使用目的は?
>機能も良く壊れにくくデザインもよい
手頃な値段には無いです

パソコンに限らず 性能の良い物を求めると値段は高くなります
御自分がどこで妥協するかですね

価格コムが参考になるかな?
http://kakaku.com/pc/note-pc/
ちなみに パソコンショップの方が値段では お勧めです
上手くいけば性能も良い物が買えるかも?
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/K0000660421/

これかな。
だたしメモリは増設する必要あり。
    • good
    • 0

Microsoft Office は必要ですか?

    • good
    • 0

HPのProBook使ってるけど、いいですよ。


中古で購入、Windows7 Proですが。メモリ増設、HDD交換してます。
    • good
    • 0

画面サイズはどれくらいがいいですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パナソニックのタフブック


http://panasonic.biz/pc/tough/index.html
法人向けですが個人でも購入可能

投げても落としても壊れません
http://www.militaryshop.jp/products/detail.php?p …
「おすすめのノートパソコンを教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!