海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

わたしは今まで無意識のうちにすごく噛み締めていたようなのですが、噛み締めとエラ張りは関係ありますか?
噛み締めが改善すれば、エラはなくなるのでしょうか、、、
そして普通、歯は、どのくらい離れているものなのでしょうか。
変な質問ですが、答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

関係あると思うけどね、改善したとしても元に戻ることはないよ。


筋肉は少し減ってくるかな。
奥歯はしっかり噛みあっていますよ。
    • good
    • 0

エラと関係あるかもね・・??


逆に頬をすぼめると ほうれい線のある人は治るとか 関係無いか・・

歯は奥歯はまんま噛み合っているけれど
前歯辺りはでかいので 前後で収納となっている感
離れている?? 離れては無いかもな きっちり
歯とエラ??は御自分で計測を・・なんちって・・

私はそんなエラほどでは無いかもな 普通かな
軟食で顎が細って来た感・・
私も食いしばっていたりするかもだけれど
神経質なのね?
気にしなーい

いろいろなこと チェック入るなここ・・改めて鏡見たわ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!