プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏なのですがセックスしてる時 時々すごく顔つきが変わります
正気じゃないような目の時があります
気のせいかもしれませんが

とくに乱暴になるとか無理やりさせるとかそういった事はなく
愛撫もいっぱいしてくれて気持ちいいです
私も彼に気持ち良くなってもらいたくてたくさん愛撫してベットの上でも仲良くしています

ただそうした中で目つきが変わってる時があります

そうした顔つきになるのは普通の事ですか?

性欲むき出しって感じで少し怖い時もあります(演技ではないと思います)


昔 バイト先の年上の男性に強引にされそうになった事があるのですがあの時もそんな顔でした
ぎらぎらしてる言うか
独特の雰囲気です
彼とその人を同じにしてはいけませんが同じような雰囲気の目になる事があります

興奮すると誰でも正気じゃなくなるんですか?

付き合っててぎらぎらするんでしょうか?

頻繁に会えないのでゆっくりセックスするのは月に1度くらいです

A 回答 (5件)

それだけ射精欲があるという表れです


やれば収まります
    • good
    • 6

動物的な、野獣のようなSEXは考えるとイヤですね。



でもそれは、あなたが冷静な証拠です。
冷静に考えながらSEXをしても、気持ち良くはなれません。

普段は、好きな女が転んだりしただけで物凄く心配だし、痛くないか とかも気になります。

でもsexも中盤ぐらいになると、好き過ぎて殺したいぐらいの感覚もあります。
(理由などはわかりません。ひとり占めしたいのかもしれません。)

SEXのとき、最初はやさしく、痛くないかとか気にしていますが、
射精が近づくと、好きな女を男性器で串刺しにして処刑しているような感覚があります。
男性器の付け根まで挿入して、もっと奥まで挿入すると、その先にある女の急所をついて殺害できるような感じです。
いつもというわけではありませんが、
そのような時は、激しいSEXだったという時ですごく気持ちイイです。

女性は冷静な場合が多いので、そうはならなかったり、イケなかったりするのだと思います。

例えばですが、
公衆の面前で全裸にされ、強要されてSEXを続けたとすると、
冷静さを失うことにより、女性も今までにはない深い快感を得られるのではないかと思っています。
    • good
    • 13

>興奮すると誰でも正気じゃなくなるんですか?



当たり前です。
セックスとは日常的な行為ですが、精神状態は非日常的な状態です。
貴女だって、鏡で見たらギラギラした目付きをしていますよ!

冷静な精神状態でセックスしてたら、男女に係わらずオーガズムなど得られませんよ!
終いには萎えてしまうでしょう。

ベッドの中でケダモノに変身しない男は、男じゃないですよ。
本当に愛しているなら、荒い息遣いまで愛おしく感じるのが女です。

>付き合っててぎらぎらするんでしょうか?

意味が判りません!?
    • good
    • 10

性的に興奮されているため、そういった表情になるのではないでしょうか。

愛情の問題とか正気ではない、ということではなく、それだけ性交渉に夢中になっているということではないかと思いますよ。
    • good
    • 7

動物の本性が目覚めているのかしれません。



本能のおもむくままかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています