アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が不定期に生理になるので、わかる方は教えてください。

A 回答 (4件)

生理中は子宮内膜がはがれ落ちている状態です。


つまり子宮の内側は怪我をしている状態と同じ状態の上、免疫力も低下しているので感染しやすい状態です。
それから生理の血液がセックスによって逆流することで子宮内膜症を起こすことも分かってきています。
子宮内膜症というのは、子宮以外に子宮の組織が増殖してしまう病気です。
卵巣や腹腔内で生理の周期に合わせて子宮の内膜組織が増殖します。
当然ながら子宮とは異なり増殖した内膜を排出する場所はありませんから、体内に溜まることになります。
それによって月経の度に激しい痛みが起きるようになったり、チョコレート嚢胞を作ったり、内臓と癒着を起こして手術をしなければならない状態になります。

したいときにセックスをすることを考える以前に、もしお子さんを望むならば、奥様の生理周期を正常なものにする治療を受けることの方が大事ですよ。
今の状態では排卵してない可能性の方が高いですから、妊娠しにくい状態です。
子どもを考えてない状態であっても、女性ホルモンの乱れは早い段階で女性器の萎縮などでセックスが困難になりやすいですから、そうなると痛みによってセックスを拒絶されることもあり得ます。
    • good
    • 2

うちは、生理中にしたことありますが、最近はAV見させて、口で抜きます。


じゃなければこれ見よがしに、自分でしてますw

奥様は何もして下さらないですか?

でも基本的には、女性の体調の悪い時は自分でするか、逆にお腹に手を当てて温めてあげると、少し軽くなってきた頃に奥様もできることをしてくれるのでは?

身体には負担がかかりますから、あまりオススメはしませんね。
    • good
    • 0

奥さんの身体の心配はせず、自身の性欲だけ満たしたいのですか・・・


手コキやフェラで抜いてもらいなさい!
    • good
    • 0

不潔なので余りしない方が良いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています