推しミネラルウォーターはありますか?

ニンニク料理を食べて失敗したな~というエピソードを教えて。

例えば晩御飯にペペロンチーノを食べたが、翌朝、クライアントに直行だったなど。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    生のニンニクを食べるとお腹にくる理由
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/185cf6ab05b …

      補足日時:2016/02/23 12:36
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「国産にんにくフェス」に行ってきた!まるまる1個食べた後の口臭は?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6a4ddd043ad …

      補足日時:2016/07/19 11:18

A 回答 (4件)

強烈な臭いと、慣れないもののせいで胃をやってしまった。


鉛を呑んだ感じというのか、鈍い重さが襲ってきた。
    • good
    • 1

そんなに臭うと思わず、年明け最終日にニンニクを大量にいれたラーメンを食べて新年初出社をしてしまい、臭いといわれたことがあります。

まだ20代前半の頃の話です。
    • good
    • 3

にんにくの効いたラーメンを完食したらお腹が大変な事になりました。

    • good
    • 6

翌日から三連休なのでニンニクがはさまった焼き鳥を大量に食べた。


(疲れたり、ストレスがたまったときにはそうするのだけれど。)
翌日、好きな男性に偶然会い、告白されて、突然キスをされた。
ディープキスされそうになったが、臭いが気になって私が口を開けず…相手は拒否されたと思い、しばらく疎遠になってしまった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す