アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、山形県鼠ヶ関漁港で釣りました。
この魚は何でしょうか?
メバルなのかシマゾイ、ムラソイなのかよくわかりません。
画像がわかりにくく申し訳ありません。
詳しい方よければ回答お願いします。

「先日、山形県鼠ヶ関漁港で釣りました。この」の質問画像

A 回答 (4件)

間違いなくメバルだと思いますよ。



日本近海だと白、赤、黒がいます。
これは黒ですね。私のエリアでも一番よく見かけるメバルです。
http://matome.naver.jp/odai/2136078387003635501
    • good
    • 0

メバルかと。

 
その中でもクロメバル・・・かな。
http://zukan.com/fish/internal4372
    • good
    • 0

メバルですね



写真がアレなんで判りませんが(^_^;
    • good
    • 0

メバルに似てるっぽいかもだけれど どうかなあ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!