性格悪い人が優勝

を教えてください。そのCMは
1, 朝8時から9時の間のCM。(ザッピングしているのでチャンネルはわかりません。)
2, 具体的な商品の名前とかではなく企業イメージを広告している。
3, その女優はその会社の新入社員という役割で、いかにも新入社員という服装をしている。その行動  も、先輩社員の後を小走りについて行って、一生懸命メモとかをしている。
4, その新入社員のセリフにこんなのがあります。(就職が決まった時の回想場面です。)
  「私の父はとても寡黙な人だ。就職が決まった時も、『がんばりなさい。』といっただけだ。」

というものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これでしょうか?


高畑充希
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 これです。高畑充希さんというのですね。
お世話になりました。

お礼日時:2015/08/11 10:56

こんにちは!



私も見たことがあるような気がするCMなのですが、詳細が思い出せませんでした。
企業名でもあればすぐわかると思います…。

参考までに、CMをまとめたページを発見しましたので、載せておきますね!
http://www.cmjapan.com/(CMジャパン)
https://www.ad-c.or.jp/index.html (ACジャパン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなページがあるのですね。

お礼日時:2015/08/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!