プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はある人とデートに行きました。
ある温泉施設に行くつもりが、
その施設が閉鎖しており、
(事前情報の収集せずに発覚)

待ち合わせした時に
急遽隣県の温泉施設に
遠出にすることになりました。

そこまで張り切らなくても
と思いながら、相手が
舞い上がってる様子でしたし。
結婚してる人ですが、
向こうから結構な感じで誘ってきたので、
わたしもちょっとだけ遊んでみようという
軽い気持ちで、OKしました。

だいたい普通のデートってそんな感じですよね。

相手がとても誘って来て
どうしてもその温泉施設に行きたそうに
しているので、断る理由もなく、
お任せします。と。
それに合わせる形で出発。

でも、お盆の時期で大渋滞。
往復何時間もかけて、やっと現地到着。
すると雨が降り出して、温泉施設も
なんだか古びた感じで(混浴目当てだったみたい)
お互い勝手がわからないし、でざんざんでした。

行き帰りにずっと横で渋滞の愚痴を聞かされ、
辟易しました。

最後には自分が思い描いていたような
遊びができなかったことを
わたしの所為にされてしまい、

あなたはもう無理です。
と言われてしまいました。

正直、わたしの方こそ、今日のこの
時間を返して欲しい気分になりました。

ただセックスしたかったならそう言えば
いいのに(~_~;)。
その方がわかりやすかった。

超苦痛ドライブでした。
もう少しストレートに言って欲しかったです。

A 回答 (3件)

で、質問はなんですか?



あなたの意見表明の場ではありませんよ
    • good
    • 0

どこでもネットで繋がっている時代に


リサーチしなかった計画性の無さが
なんともマヌケでございますね。

既婚者とのデートなどに期待した
罰かもしれませんよ。
    • good
    • 0

無駄な時間を過ごしましたね。


お疲れ様でした。
行き当たりばったりの、出たとこ勝負の相手では、凶と出るか吉と出るか分からないデートでしょう。
彼は、思い通りに行かなかった事と、ちょっとハジをかいてしまった事で、貴女のせいにしてごまかしたのでしょう。
最初で相手の事が分かっただけ、良かったと思って、サヨナラしましょ。
計画性のない男性でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。自分でもそう思います。
とりあえず、縁がなかったってことで、
勉強になりました。

お礼日時:2015/08/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!