プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の女です。くだらない質問かもしれませんが、同じような境遇の方、そうでなくても他の方のご意見をお伺いしたいです。

現在遠距離で交際している彼がいます。月に一度会えるくらいで、来月も彼が来てホテルに一泊する予定です。
彼とはまだしたことはありませんが、来月付き合って3ヶ月経つということと、彼の誕生日に近いということもあり、多分そうなると予想しています。
ですが、生理が被ってしまいそうなんです。

彼は専門学生、私は社会人ということもあり、なおかつ今後私のサービス業の仕事が繁忙期に入る為10月11月は会えるか分かりません。
専門学生で休みも限られている為泊まりの予定もズラせないと思います。

生理中の性行為についても調べましたが、この歳で恥ずかしながら自分が初体験なので不安です。
来月行為をしなかったとして、次いつ出来るか分かりません。

私としても彼の事は本当に好きなので、なんだかおあずけ状態になってしまうとしたら申し訳ない気持ちです。
まだ泊まりまで期間があるのでピルの服用で生理を遅らせる事も考えています。

この場合、生理が来るかもしれないと彼に伝えた方がよろしいでしょうか?
それとも、ピルを服用するのであれば余計な気配りをさせないように伝えない方がよろしいでしょうか?

また、ピルを初めて服用する場合、気をつけた方が良い事などあれば教えて頂きたいです。
支離滅裂なまとまりの無い文になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

気持ちわかりますが、そこまでして

する必要ありますか?

セックスしなければ会えないわけでも
ないでしょう?
生理と被りそうになるたびに薬を
飲むのですか?
人工的に生理を遅らせることは
できるならしないほうが良いし、
彼も分かってくれますよ。

ただ、生理が来そうというのは
伝えておいたほうが良いでしょうね。

生理のときはキスやハグだけで
静かに過ごすことになりますが、
そういうものだと知ってもらうのです。

生理中は人によりけりですが、
イライラしたり腹痛もありますから
彼に奉仕することもしなくて良いです。

そんなものだと、彼に分かってもらえば
今後、あなたも楽でしょう?

あなたがその日、どうしても彼としたい
のであれば話は別ですが。。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
お言葉ありがとうございました。
読んで、本当にその通りだと思いました。私自身もこういうことでストレスを感じるのは違うなと、彼氏に話して、分かっていただけました!
本当にありがとうございました!

ピルの副作用は調べましたか?そこまでしてする必要があるんでしょうか。

初なのに生理とかぶるなんてなおさらです。彼に事前に今生理来ちゃっててと伝えましょう。私も彼が日本にいないので1年に2回しか会えません。頑張りましょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一人で不安になっていましたが、安心できましたし彼氏にも話せました。
国外とはとても遠いですね…
お互いに頑張りましょう!
ご回答、本当にありがとうございました。