プロが教えるわが家の防犯対策術!

引退宣言して、プロゴルファーになると言ってアメリカに行かれた上岡龍太郎さんは、その後どうしておられるのでしょうか?
本当にアメリカに行かれたのですか? 今もアメリカに・・・
何か情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (4件)

ラジオ大阪で99年春まで放送されていた「歌って笑ってドンドコドン」のドンドコリスナーの方が運営されているHPのURLを紹介します.


上岡さんとのメールのやり取り(昨年秋頃まで)の内容も紹介されています.一度のぞかれててみたら如何ですか.

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/hga00161/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ eastwoodさんだ。
何度も、ありがとうございます。
さっそく、参考URL のぞいてみました。
上岡さんからのメールが読めて、楽しかったです。
文字だと、なんだか毒が弱いような・・・
あの独特の語り口がますます懐かしくなりました。
いろいろな情報、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 20:49

僕が知っている範囲では、ゴルフのプロ(?)になるための練習をしているはずですよ。

引退される前にいくつかの番組で「1年以上以上は練習をする.」と宣言してましたし。といいつつ何度か帰国しているみたいですし(ざこばさんが昨年大阪で見かけたとテレビの番組で行ってました)
引退前に「今年の大阪市長に立候補する」等と嘯いていたのを覚えていますので、それまでには帰ってくるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大阪市長に立候補」・・・
う~ん、そんなこと言ってましたっけ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 20:38

今春の関西ローカル(土曜か日曜日にやっているやつ)のやしきたかじんの番組に出ていましたよ。

番組がハワイにロケに行ったとき、たかじんと対談していました。相変わらずのトーンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは、ハワイ在住ということでしょうか?
その番組の中で、毎日何やっているとかの話はでていませんでしたか?
番組の内容で、覚えておられることを
何でもかまいませんので、
もう少し詳しく教えていただけると
とっても嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/28 20:00

これしか情報がないんですが。

。。
3月にハワイで マウイマラソン というのがあり
そのスポンサーに上岡龍太郎さんがなっていたらしいです

http://www.runnet.co.jp/kaigai-h/maui/kaisai.html

この回答への補足

タレントのカテゴリーで捜したら、過去の質問になかったので、質問させていただきました。その後、よく調べたら、コメディアンのところにありました。
でも、消息がよくわからないままに、締め切られてしまっているので、そのまま、質問を継続させていただいてます。

補足日時:2001/06/19 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、回答がなかったので、消息不明なのかな?とあきらめかけていました。
マウイマラソンのスポンサー・・・、マラソンは続けておられるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!