アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が私にだけ彼女の存在を隠します。
彼女と行った旅行は男友達と行ったと言います。
でも、周りからはすごくいいカップルと評判だし私も気づいてその事を言うと、別れたと言います。
なんだか人間不振になりそうなんですが、なぜこんなうそをつくのでしょうか…

A 回答 (5件)

No.2、No.4です。


ガキすぎでしょ(笑)
無視無視!むしろ「???誰だっけ・・・?」くらいに意識と記憶からフェードアウトさせちゃおう。
そんなヤツ存在しなかった。うん、居なかった。
そんなのに気を捕られていたら貴女の事をちゃんと見てくれているいいヤツの視線を見逃しちゃうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見てくれる人を見逃しちゃうのやだからフェードアウトがんばります!

お礼日時:2015/09/07 04:26

No.2です



「あてつけ」でしょうね。振られたことに対しての逆恨み。
女と遊んでることを知っていることも承知でワザとやってるんですよ。
「オレと付きあっときゃこんな惨めな思いしなかっただろうしベッドでもこのオレ様から最高の快感を与えてもらえたのによ(笑)」って。
文章で読むと「まさか(笑)」って感じですけど、そういう男って本気でこういった思い上がりをしてますよ^^;
で、その優越感を保つ栄養は、無視したり、分りやすい嘘をついた結果、共通の友達から聞こえてくる貴女の悩んでいるという状況です。

相手にすればするほど笑いものにされてるのってバカらしくないですか?
その人は貴女に幸せはもたらさないし将来の踏み台にもならないと思います。
相手が無視してるなら相手するのも面倒だし放っておきましょう。
そのうち寂しくなって向こうからちょっかい出してくることでしょう。
そうしたら完全に無視しつつ周囲に言いソイツから寄られてて怖いむねを相談して敗北させてやりましょう。

まあソイツの彼女がまともな人なら「別れた」と言っていた事を心配する振りして知らせてみるのも面白いかもしれないです。
さらにその子と仲良くなって下手な行動をできないようにしてしまうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達はいないです。
いるといえばいるけど友達と呼べるほどではないです。
彼は1月からアメリカに行ってしまうので敗北させるのは難しいかな…。
でも、私へのあてつけならムカつきますしガキすぎますよね!

お礼日時:2015/09/07 03:34

あなたが恋愛対象外だから



本当の事を言う必要が無いから
    • good
    • 2

隙あらば頂きま~~す!っていう妄想を膨らませながら貴女のことを視ていますよソレは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も告白されたのですが、嘘をつかれてるので信じられなくて返事できずにいたら今はもう無視されていてつらいです。
今は無視されています。

留学前に男友達が一緒に思いで作りに旅行行こうって誘ってくれたから男友達四人でタイいく
っていっていました。
でも、インスタみたら彼女と行っています。

お礼日時:2015/09/06 00:44

本命は別にいて、あなたを遊び相手にしたいけれど、本命の隠し方が下手なんじゃないですかね。


あなたを本命にして、今の彼女を遊び相手に、でもいいんですけど。

ま、信用できない男ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらにしろ誠実ではないですよね…

お礼日時:2015/09/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!