アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲良しの友達がいきなりライン退会したみたいでトークから消えていました。
仮に友達が機種変をしていたとしたら、友達がまたLINEを復活させてやり取りができるようになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

解答ありがとうございます。
    友人とは電話番号の交換を忘れてしまって、向こうも電話番号を登録できていません。
    共通の友人の連絡先なども持っておらず、おそらくSNSもやっていません。
    なにか連絡とれる手段はないでしょうか。(._.)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/08 17:18

A 回答 (2件)

No. 1の者です。

補足にお答えします。

家を知っているのなら直接訪ねに行く。
SNSを質問者様が始めて、そのお友達または共通の友人を探す。
といった手があります。

それ以外の方法となると、申し訳ありませんが、私には分かりません。
他の回答者の方に委ねるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

SNSで友人を見つけることができました!
ありがとうございました(^^)

そのお友達が、あなたの電話番号を電話帳に登録していれば、またあなたのところに新しい友達として来ると思いますよ。

もし、お友達があなたの電話番号を知らなかった場合は、お友達のLINEを知っている共通の友人から連絡先を送ってもらう。もしくは、お友達がTwitterやFacebook等をやっているのなら、そこから連絡を取りにいく、といった方法があります。
この回答への補足あり
    • 1