dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチ中のこと、途中で強烈にいきそうなったようで、「休憩」と彼がやめました。
が、「えっ」と思いました。おしりの方にトロッと流れてきたので「えっ出た?」と聞くと「ガマン汁やろ?少し出た?」と言うので、シーツを触らせると「えっ?!俺?俺の?」と匂いをかいで「俺のだわ。いった感覚なかった…ガマンしたと思ったのに」と言われました。
いった感覚分からないとかってありますか?

A 回答 (2件)

それは「イッたのに気付かなかった」ではなく「こらえたと思ったのに出ていた」ですよね。

なら普通にあり得ることだと思います。
ペニスまで上がってきてしまった精液は引っ込んだりしないので、「よし我慢したー!」と
ホッと気を抜いたのと同時にトローッと洩れてしまったのでしょう。
こらえずに勢いよく射精するのとは受ける感覚が違いますので、それを「イッた(射精した)
感覚が無かった」と言うのもまあ判らなくはないですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本人、「えっ本当に?」状態で初めてのことだったので、驚きました。

ありますよ。

おそらく彼って勃起した状態でセックス再開してますよね。
イキそうになって止めた場合 全部でなく射精してしまっている事があります。
だからゴム無しの膣外射精は避妊ではないのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あるんですね。全部といっていいくらいの量でした。本人が全く意識がないのが初めてだったので驚きました。