プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は50代後半になり精力の減退を感じるようになりました。

個人差はあると思いますが、通常男性の射精可能年齢は平均的にはいくつなのでしょうか?

また、精力増進のための方法(食べ物その他)で良いものがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

食べ物ではナッツ類や卵やイクラ、納豆やとろろ、または脂肪類が


良いと思いますが。
    • good
    • 0

性欲と同じで灰になるまで射精能力はあるようです、


ただ、どれだけの精液の射出量があるのかは判りませんが、
性行為が出来る事とは全く別問題ですので、
勃起する事が必ずしも必須条件では無いようです、

食物は各文献などで紹介されてます、参考になされば如何でしょう、
ようは、精液の製造能力を上げれば必然的に強精になるのでは?。
    • good
    • 0

平均だと80歳



女性を妊娠させた最高齢は、世界で94歳です

特定の食べ物ではなく、日ごろの健康的な生活により、受精できます
    • good
    • 3

昔はシルデナフィル(商品名:バイアグラ)を老人(確か76ぐらい)が飲んでて、心臓発作で亡くなるという事故がありました



精子そのものは死ぬまで作られるようですし、精液も50歳代で30歳に比べて8割程度は出るようです
http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa21.html

あとは、EDの問題とかになってくるとは思いますが、薬に頼れば幾らでもいけるのでしょうね

亜鉛やマカは精力剤的なものとしては度々聞きますね(両方ともDHCからサプリとして販売されてます。効果のほどは分かりませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています