アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり私が男性経験なく不慣れなのでAV観て勉強してと言われました。

見ないとやり方分からないでしょと。
AVみて勉強練習するって普通な事なのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

AV観て勉強させる ってびっくり。



というのも、潔癖・純粋・無垢な女を
落とす楽しみ、汚す・乱れさせる楽しみ、快楽・開発する楽しみ、自分好みに調教する楽しみ、
これこそが自分の女の特権だと思うからです。

風俗嬢を相手にしてるほうが合ってるのではないかと思います。

質問者さんには申し訳ないのですが、彼氏さんを軽蔑してしまいます。
しかも、彼女には出来ればAVは見てほしくないとさえ思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、以前に風俗行ってたのではと感じます。
私は別にこのままでも不満ないので必要ないなと思うのですが、
そうゆうことを言うって事は彼は同じ気持ちではないかなと感じます。。

お礼日時:2015/11/06 20:09

普通ではありません。


彼氏の彼女に対する言動は、彼女に対する配慮が欠如していると思います。
確かにエッチに対して不慣れであってもそれは仕方のないことです。
誰にでもできること、できないことあります。
例えば、料理ができなければ、私なら一緒に料理を作ろうと持ち掛けます。
料理の本を読めばいいというのは安易な考え方です。包丁が持てないのであれば、まな板2つならべて私がたまねぎ切るから、きゅうりを切ってくれる?と簡単なほうからすこしずつ練習して、最終的には料理のすべてができるようになればいいですし、車がペーパードライバーならば「私が隣に乗るから心配しないで。私も免許とってから大学卒業するまで運転していなかったからその気持ちわかるよ」と話すことで相手に配慮します。「隣に乗ることはできない」というよりも「一緒に上手になろう」と共同で築き上げるのが恋愛だけでなく、人間として至極普通のことではないでしょうか。
エッチが不慣れなら、彼氏はそれを理解し、それに見合ったことをするべきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは少し距離を置くことにしました。
最近付き合ってるのか分からなくなってきましたので。。

お礼日時:2015/11/19 07:33

何と勿体無い事か! 経験の少ないお嬢さんと試行錯誤しながら色々試してこそ楽しいのに、その過程をかっ飛ばすとは。



そっち系を観過ぎの頭でっかちな男は面白くない。「AV観た。こんん感じだった」、と股間を蹴り上げてサヨウナラしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうゆうタイプの人とは思わなかったです。
他に良いところもあるのでまだサヨナラする決断が出ません。。。

お礼日時:2015/11/06 20:17

私は言われた事ないですね。



私がそう言われたら、『じゃあエッチが上手な人と付き合えば?』と言い返しますね。
そして、一気に冷めて別れようかとも思います。


私が仮に男なら、あなたに、もし物足りなさがあるなら、無理強いしない程度に、自分で教えてあげます。

ただ、好きならば、セックスするだけで幸せですよね。


彼氏は本当にあなたが心から好きなのでしょうか。

自分好みのセックスがしたいだけのように感じちゃいますよね。

AVみて勉強するのは悪くないけど、強要するのは間違ってる。

AVは、アブノーマルなのもあるのであんまり……。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに私も頭ではそう思いました。(口には出せませんでしたが)
物足りなさを感じるなら言ってほしいのにと思います。

皆さんが言うとおり彼はあまり私の事を好きじゃないって事なのでしょうか。

出会ってすぐに付き合ったわけではないので、そう思わなかったのですが。。。
(お互いの事を色々知って付き合ったつもりでしたので)

お礼日時:2015/11/06 20:14

「AVがセックスの正解だと思わないで。

」と彼に言ってあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、私もそう思います。

お礼日時:2015/11/06 20:06

なんか一方的な言い方ですね。


「AV観ていっしょに勉強しよう」とは言われなかったのだろうか。

「先生!ご指導お願いします」くらい言い返してよかったと思うのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一緒に観ようとは言われましたが私は見ませんでした。
教えてとは言ったのですがあまり教えてくれないです。

お礼日時:2015/11/06 20:06

あなたの彼氏は、明石家さんまですか?明石家さんまがラジオでアイドルの少女にいつも言っているセリフと全く同じです、今度それを言われた

ら”明石家さんま”かっと返してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

アダルトビデオや性風俗で得た偏った知識と経験だけで、いっぱしの熟練者気取りになった


勘違い男が「こうするのが普通」と言い張る事は時々あるようですね。
正直、「恋愛物のドラマや漫画を観て男女交際のあり方を勉強しろ」と言うくらい馬鹿げた
主張だと思いますよ。
    • good
    • 5

AVって興奮を誘導したいので誇大した表現をしたり一般的にはあり得ないシチュエーションですので、現実を知らないのでしょう。


AVが全く参考にならないと言う事でも無いですが、殆ど誇大された表現内容です。
早い話がその彼氏も殆ど女性経験が無いのでは?と思いますよ。
つまり自分で優しく誘導しリードしていけないと言う事です。
だからAVの内容を現実だと思い込んで居る。
AV観て勉強練習ってAV女優と同じ様にやれって事なのでしょうかね。
ならば「AV女優を彼女にすれば!」とでも言ってやった方が良いかも知れませんよ。
    • good
    • 5

みなさんの言う通りですよ。



彼とはお別れすることをお勧め
します。
あなたに愛情があまりないのか、
元々そういう性格かわかりませんが
結婚したらモラハラ夫になりそう
ですね。

色々、情もあるかもしれませんが
努力すべき価値はありません。

決断なさって下さい。

頑張って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お別れを進めてくる人が多くて驚きました。
モラハラ夫になりそうなのですね、付き合って半年になるのですが。
今のところ乱暴な雰囲気は出してなく、気遣ってくれたり温厚な雰囲気の人なのでそうは思わなかったのですが。

私に愛情なしで付き合ってると思うと悲しくなりますが。。
どうゆうつもりでAVを進めてくるのか聞いてみたいと思います。

お礼日時:2015/11/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています