dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。
20代後半の彼は ことに及ぶときは はじめに 必ずフェラを要求してきます。

ただ ぺろぺろするぐらいならしてもいいですが
喉の奥までくわえたり 強く吸うのが お気に入りらしくてせがまれています。
そんなにフェラされたいなら万個もなめてね?と言いましたが
それは したくないようです。自分だけずるい!(笑)

私が 女子の日は何もできないので、特にフェラをしてほしいといわれるのと
20分くらい経つと 私の頭を押さえて口の中に出してきます。

嫌がっているのですが どうやらその様子にも興奮するようで・・・
変態だ・・・としか言いようがありません。

まだ結婚してないですが これから結婚を考えたときに
毎日我慢してフェラしてあげないととか考えると
口とか アゴも疲れるし さすがに我慢できないです。

彼氏のことは好きなので これからも一緒にいたい気持ちもありますが
私はHが苦手で 触られても 嬉しいけど気持ちがいいとか思いません。


他の女性の皆様は どのような性生活を送っていらっしゃるのでしょうか?
私の彼は男性として 正常なのでしょうか??男性の意見も聞きたいです。

A 回答 (8件)

個人的な意見となりますが、



フェラはSEXまえの前戯と思っています。
クンニも同様。
メインディッシュをSEXとして、そのまえの前菜や食前酒のような位置づけ。
お互いの気分を盛り上げるのに効果的。

(口内射精やイマラチオは、征服感や服従・忠誠心を満たす感覚や、風俗などでSEXの代替行為という感覚です)

質問内容は、まあ正常の範囲だろうとは思いますが、
ちょっと行き過ぎ、普通のカップルでは嫌がる行為は避けると思います。

ごく一般的に言うと、フェラするかどうかは半々。か、6~7割はすると思います。
ただ、その場合でも、勃起の為の補助行為として数分間で終わるのがふつう。

多くの男性が同様の願望を抱いているとは思いますが、
好きな女が嫌がる行為を要求すること。 に対して、
愛情度、性格、に問題がありそうな気がします。

性的なことだけなら、あなたが我慢できる範囲でやってあげればよいと思いますが、
それ以外の、性格的な欠陥や あなたのことが本当に好きなのか?大切にできるのか?
といったところは、慎重に見極める必要がありそうです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大切にはしてもらっていると思いますが、ちょっとわがままというか頑固なところが目立ちます。。
私もあまり言わない性格なので 自分から言ってみて治らなかったときは考えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/18 02:05

いや、イケる技を持っていること自体、素晴らしいw それさえ有ればもっと良い男性を虜に出来ますよ。


イマラチオ出来る20代前半の女性なんて風俗女でも滅多にいないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

風俗嬢でもめったにいないんですか。それは驚きました。
技は磨いておいても損はないと思うので精進しますw

お礼日時:2015/11/18 02:05

普通かどうかや正常かどうかという事ではなく、大事なのは嫌なのかどうかだと思いますね。


経験が少ない人から見たら変態だし、普通だと思ってる人には普通だし、
あなたがどの位置で生きているか次第で普通の基準は変わります。

行為自体はそこまで変態だとは思わないです。
AVよく見てたらそういうシーンは9割以上の作品に出てくるぐらい当たり前。
よく、AVのみすぎだとかいう人がいますけれど、AVって男なら大抵が見るもんなので、手本や基準にならざるをえません。
あこがれる人は多いんじゃないでしょうか。
奥まで咥えられるほうが当然気持ちいいですしね。
僕は別に嫌がるのに無理にやってもらおうとは思いません。
しかし以前付き合った人で、喉の奥まで咥えてくれたり飲んでくれたりする女の子がいて、すごく興奮したし、愛しく感じました。

だからやってもらえるならやってもらいます。
嫌がる相手なら我慢します。

ただ、
>そんなにフェラされたいなら万個もなめてね?と言いましたが
>それは したくないようです。自分だけずるい!(笑)

これは普通じゃないと思います。
あなたの彼は変態だと思います。
クンニする人は確かにフェラより少ないのかもしれませんが、自分が口内射精までしておきながら相手のは気持ち悪いと感じるなんて、矛盾していますし自己中心的です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

してもらうのは 男性にとってうれしいことなんですね。
いっつもだと疲れちゃうけど、たまにはしてあげることにします。

ちょっと今の彼は 基本的に周囲に対して思いやりが足りないと感じていました。。
やっぱり性生活でもそういった性格は影響してくるんですね。。。 頑張って教育していきます。

お礼日時:2015/11/18 01:57

①フェラや口内射精をしたがる欲求が普通か?


欲求そのものは普通ですね。そして男の場合、フェラをしてほしくても、クンニはしたくない、という男性は多いです。私もクンニをしてもいいorしたいと思った女性はお付き合いした女性の1割にも満たず1人か2人です。
ただし、このオーラルセックスと言う行為、大抵は片方にだけ奉仕を強いる行為です。たまにフェラして感じる男に興奮する、フェラ自体が好きと言う女性や、クンニに燃える男性もいるようですが、そういう事例は省くとして。。。
なので、思いやりがないと成立しません。特にフェラは口や顎が疲れる、上下するので態勢的にも疲れる、という人が多いですし、女性側の負担が多い気はします。嫌がっても興奮する、射精時に頭を押さえて、というのは口の中に出したいので、貴女が逃げないように、というのと自分色に染めているような征服欲でしょうね。
ただ、これらのことは変態だとまでは言えないと思います。ほとんどの男性が大なり小なり抱く欲求でしょう。でも、思いやりは足りませんね。

②どうしたらよいか?
奥までくわえこむのは嫌、口に出されるのは嫌、等意思表示ははっきりとすべきです。性生活の不一致や思いやりのなさは、破綻の原因として少なくないですよ。
口で言ってわかってもらえなければ、口内射精された直後に彼にキスして彼の口周りを精液まみれにしてあげる、とかも効果的かもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり思いやり大事ですね。。。
私も意思表示が足りなかったのもあると思います。はっきり断ることもしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/18 02:05

>彼氏のフェラの要求と、口の中で射精する行為は普通?



この質問にだけ答えるなら、フェラチオやイマラチオは太古の昔から行われている性行為ですから、普通の行為です。

>20代後半の彼は ことに及ぶときは はじめに 必ずフェラを要求してきます。

この辺りから、異常を感じますね。

>そんなにフェラされたいなら万個もなめてね?と言いましたが
>それは したくないようです。自分だけずるい!(笑)

笑っている場合じゃないでしょう。
彼氏と言っていますが、明らかに愛情を感じられませんね!

>嫌がっているのですが どうやらその様子にも興奮するようで・・・
>変態だ・・・としか言いようがありません。

無理やり行う行為は、男性の征服欲を満たすものです。
これに関して言うならば、変態の領域には入りません。
男の性欲の根幹には、女を「自分のモノにしたい」という征服欲や支配欲がありますから、これも普通のことだと思います。

>毎日我慢してフェラしてあげないととか考えると
>口とか アゴも疲れるし さすがに我慢できないです。

貴女の方にも異常を感じますね。
男の性衝動についた書きましたが、女の性衝動は母性愛に繋がっています。
女は、男が自分の身体で満足することに喜びを感じます。
その為には身体のあらゆる所を使って、男に奉仕しようとします。
貴女にも、女として欠落している部分があるように思えます。
口が疲れたら、手でしごけば善いだけの話です。

>私はHが苦手で 触られても 嬉しいけど気持ちがいいとか思いません。

これが、一番!貴女の欠落している部分でしょう。
セックスの経験がどのくらいあるのか判りませんが、女性はオーガズムを獲得できるようになるとセックス・ライフが一変して行きます。
貴女はまだ、セックスでオーガズムを得られていないのではありませんか!?

残念な事なのですが、信頼できる機関が調査したデータでは、女性の約1/3は一生涯セックスでオーガズムを得られません。
セックスする度に必ずオーガズムを得られる女性は、10~30%程度の人しかいないのです。
半数以上の女性は、セックスでオーガズムを得られたり得られなかったりしています。

いずれにしても質問文を読む限りは、質の低いセックスを貴女達はしているように思えます。
今のままでは、別れが近いか?セックス自体が嫌いになってしまうでしょう。
不幸な方向に向かわないことを、祈っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質の低いセックス。そのワードがすごく響きました。
実際にセックス嫌いなので、、 もっと楽しめる方法を模索していきたいです。

お礼日時:2015/11/18 02:05

さすがに喉の奥まで


というのは やりすぎかな
本人が嫌がっていることがポイントで
好きならいいんですけど

自分はフェラして欲しいけど
相手のは舐めないというのは

セックスってものを
理解していない
AV見過ぎ

結婚生活の真価は
夜に発揮されるので

夜の生活が円満なら
多少喧嘩があっても
仲直りできるけど

逆はちょっと無理

その辺は
パートナーに
「真剣に」話し合う必要があるかもね

小さいけど 重要な部分だわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お勉強になりました。
夜の生活も楽しめるような関係を目指します。

お礼日時:2015/11/18 02:05

ことに及ぶときは はじめに 必ずフェラでは


それは度が過ぎています
第一そんな小汚い一物を下水道を上水道に流すような事です
まともな正常な男性なら、たまにはそのようなことをする、という程度です
要するに、今の現状は猿並みと変わらないということです
体位とかバイブとかビデオ見るとか
フエラやクンニばかりでなく他に楽しみ方はあるでしょうに
フエラは月一くらいに拒否しましょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですよねー 好きな人とは言え汚いと思うのは悪いことじゃないですよね。
ちょっと楽しめることを増やして フェラを減らしていきたいです。

お礼日時:2015/11/18 01:48

私も付き合っていた彼氏に40分以上なめさせられてうんざりした経験があります。

その人は自分だけが気持ち良くなればいい人で私が感じてなくても入れて終わり私はそれが普通と思っていましたが、段々何か違うと思い始めて彼氏に私のことは舐めてくれないの?って聞いたらそんな汚い所舐めるの嫌だと言われました。その言葉を聞いて何もかも嫌になり顔や同じ場所にいるのも辛くなりお別れしました。
良い勉強になりました。恋愛期間や結婚生活を長続きさせるのは身体の相性です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり性生活の愛称というのは 今後に響くんですね。大変参考になりました。

お礼日時:2015/11/18 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています