【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初めまして。
現在妊娠19w1dの初マタです。

今回受精日を確認したくて
相談させて頂きます。

出産予定日は4月6日です。
最終月経は6月26日から
7月3日までです。

ルナルナとゆうアプリでですが
排卵日は、おそらく7月19日。
次の生理予定日は8月2日です。
生理はバラバラでアプリでは
生理周期は37日になってます。

旦那さんは、元々性欲があまり無く
二ヶ月に一回とゆう感じでした。
旦那さんと性行為をしたのは
恐らく6月の終わり頃か
7月の中旬頃だったと思います。
旦那さんとは全て中出しです。

お恥ずかしい話なのですが、
実は、旦那さんと以外にも
性行為してました。
大変反省していて、
自業自得ですが、もし
旦那さんぢゃ無い人との子ならと
とても気が気ぢゃなくて
寝れない状況です。

その人と性行為は頻繁にありました。
ですが、全部ゴム付きで向こうも
イク人では無いので
7月の初めは多分イッてないとの事です。

ですが、7月26日と
8月からはイッているみたいなんです。
ゴム付きですが……。
日にちは覚えません……。

ハッキリしようもなくて
ずっとこの五ヶ月になるまで
溜め込んでしまって
このアプリを見つけたので
相談させて頂きます。

大変反省してます。
先輩ママさんなど知恵のある方
どうか力を貸してください。

この子は旦那さんとの子の
確率が高いでしょうか??

A 回答 (3件)

まあ、生まれてみたら分かる話し。



男ってのは常本当に自分の子どもかどうか疑う生き物。

だから自分に似てなかたり、少しでも違和感を感じれば全力で疑いにかかる。

昨今のDNA鑑定の普及で離婚になる夫婦も多いらしいね。

覚悟はしておいた方がいい。

それがあなたのおかした罪の罰だと思う。
    • good
    • 2

出産予定日が来年の4月6日で、本日が妊娠19週1日なのであれば、必然的に受精日は7月14~15日に成ります。



よって、旦那さんの7月中旬の中出しの精子が、お腹のお子さんの元に成ります。

絶対に7月26日と8月の浮気相手との性行為による妊娠ではありません。

今回の質問内容は、性と妊娠の基本的な事ですよ。

産科医に聞いても、この回答と同じことを言われますよ。
    • good
    • 0

今さら堕胎できないのだったら、夫の子供と信じ込んで生むしかないでしょう? 浮気相手の子供と判って何か得することがありますか?



「大変反省して」浮気相手とはすっぱり別れたんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報