アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が11月10日で
高温期がしばらく続いているのもあり
13日に検査薬使ってみたんですけど
これはどうなんでしょうか
妊娠希望です。

「生理予定日が11月10日で 高温期がしば」の質問画像

A 回答 (4件)

終了線よりはまだ薄いですが、線がある程度出ていますので、おそらく妊娠はされているのではないかと思いますよ。

一週間後に再検査して、より濃い線が出て来るのを見られてから病院に予約をなさるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

使用したのはドゥテストですね。



本来は生理予定日1週間後から使用する検査薬なので、正しくは本日にもう一度検査をして、よりクッキリと陽性反応が出れば妊娠していると考えて良いですよ。

産科医には来週の連休明けに行かれると胎嚢確認ができると思いますよ。

体を冷やさないように注意をして、母子共に健康な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し様子を見ながら祈ってみます(*^_^*)

お礼日時:2015/11/17 19:03

検査薬が当日からのならば、妊娠してる可能性が高いです。



一週間後からのならば、科学流産になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/17 19:03

現時点では妊娠していると思います( *´꒳`* )



ただ、予定日から3日後なのでフライングになりますのでここから濃くならなければ科学流産ですね( ´・_・` )

4日後にもう一回検査してみてください( *´꒳`* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学流産にならない様
無事に育ってくれる様祈ってみます(*^_^*)

お礼日時:2015/11/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!