プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇〇に入る言葉を教えてください。

A 回答 (9件)

#4の者です。

ケイトのキャッチコピーは
「no more rules」でした。ごめんなさ~い。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いやいやわざわざありがとう
ございました。
いや~懐かしいCMをついつい
思い出してしまいました。

お礼日時:2015/11/23 11:47

No question, No answer

    • good
    • 12
この回答へのお礼

いや~含蓄あるお答え。
意味深であるため、なんと回答して
良いかわかりません。
私自身No answerです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:45

ノーリスク、ノーリターン

    • good
    • 12
この回答へのお礼

危険をおかさねば、何も得られず。
確かに、守りに入れば、何も動きません
し、何も手に入りませんよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:43

No entry, no parking, no smoking, …とか。

「立ち入り禁止、駐車禁止、禁煙、…」←街でよく見かける表示
    • good
    • 14
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
標識でありますよね、ただ私自身
英語で書かれていても、その意味が
わかりませんから、すぐに理解できず。
お恥ずかしい限りです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:42

No Pakuri, No Anketo.



パクリがなければ、ここは成りたちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パクリパクられ・・・・。
まぁ人間はどうして人を真似、そ
して、何かを得ようとするのですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:40

ノーモア、ノーローズ、ケイトっていう


CMありませんでしたか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いや~ありましたありました。
確か外国人がしていたCMが。
シャンプーのCMだったような。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:37

.1

    • good
    • 12
この回答へのお礼

1ですか!
ちょっと意味深。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:36

①Noel=英語でクリスマスという意味=フランス語のNoëlと同じです。



②Note=英語で記録とか覚書
    • good
    • 12
この回答へのお礼

勉強させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:35

安打 、 走者



(ノーヒット、ノーラン)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

いやいや、この回答は予想できなかった
です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!