アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Live 2chの「強制ハナモゲラ」という機能は
どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

調べました。



http://blog.livedoor.jp/jikoman1-live2ch/archive …

強制ハナモゲラについて
315 geroimo ◆IbyRa9v5IE sage 2008/09/16(火) 01:22:20 ID:Aww+Ch3e0
Live2chは設定で「強制ハナモゲラ」にチェックしてない限り、書き込めるはず。
2006年5月の更新時点で、このことを予見してフォーム内容は自力で取得するようになってます。(キリッ

「強制ハナモゲラ」にチェックしてる人は書き込めなくなってると思うので、チェック外してください。
確認が2回出ることがあるとしたら、それは起動後の最初の1回目の書き込みのときかな?
今は2回確認が出ることはなくなってるようだけど、なんか今もの凄い勢いでbbs.cgiが弄られてるようなので、
これからどうなるかは分からない。
とにかく現状で確認画面が出るときは、クッキー食べたり
イレギュラーなフォームを取得したりしてる時なので、正常動作です。

「強制ハナモゲラ」のチェックを外すようにってインフォメーション出すようにしたほうがいいかなぁ。
デフォだとOFFだから大丈夫かしら。うーん。

2006/ 5/28 Ver1.14
・書き込み時のイレギュラーなフォームをきちんと取得して書き込むように変更。
・「このレスのIDをNGワードに追加」が、BEにログインしているIDだと正常に動かない不具合の修正。
・新設された実況関連板の自主規制に対応。
・クッキーを保存しないように変更した。

もはやなんの意味があるのかわからない項目。

とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能の説明はわかりましたが、
肝心の「ハナモゲラ」とは何ですか?

お礼日時:2015/11/22 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!