アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまから教えて!goo(リアル教えたガールとリアルQジロー)に
やってもらいたいことを大募集いたします!!

2015年11月22日で15周年を迎えた教えて!gooが
つぎの20周年に向けてさまざまなことにチャレンジ!

回答して頂いた方へgooポイント100ポイントをもれなくプレゼント!
みなさまぜひ奮ってご参加ください!
※gooポイントの獲得にはgooポイントサイトへのご登録が必要となります。

【回答例】
・gooの名前の由来を調べてきてください。
・歩いて山手線1周したらどれくらいかかるかやってみてください。
・ワンピースを着て1日を過ごしてください。
・ダーツの旅にいってきてください。
・リフティング1,000回チャレンジしみてください。
※一生懸命やりますが、実現できないこともあります。><
※機能改善要望は、15周年企画「教えて!改善隊」で募集いたします。(近日公開予定)

■回答受付期間
2015年11月26日(木)~12月15日(火) 15時まで

■15周年記念特設ページ
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

■注意事項
※gooポイント発行についてのご連絡は2016年1月頃を予定しております。なお、諸事情により遅れる場合がございます。
※ご連絡は教えて!goo(gooID)にご登録いただいたメールアドレス宛にNTTレゾナント株式会社よりご連絡いたします。連絡が取れない場合、ポイントの発行ができない場合がありますのでご注意ください。
※応募期間中に教えて!gooの登録を退会した場合(教えて!gooに登録したgooIDを削除した場合を含む)、応募は無効となります。
※教えて!gooの利用規約やガイドラインに違反する内容と判断した回答については回答を削除し、応募を無効とすることがあります。特に、複数アカウントをみだりに取得して不必要な回答を乱発するなどの不正行為の疑いがあるものと当社がみなした場合には、回答削除・応募無効とするとともに、悪質な違反行為として不正に取得されたものとみなされる全てのアカウントに対し通知等なく直ちに利用停止措置とする場合もあります。またその際にはポイント発行のご連絡をした場合であっても、ポイントの発行を行いません。
ガイドラインの詳細はこちらをご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

■gooポイントについて
※gooポイントへ新規ご登録の方は、登録後2週間以内を目処にポイントを発行致します。
※ご連絡してから1ヶ月間、gooポイントへのご登録がされない場合は、ポイントの発行は行わないものとします。
※教えて!goo退会後も獲得したポイントはご利用になれます。
※キャンペーン期間期間中およびポイント発行前にgooポイント未登録の方、退会された方は対象外となります。
※ポイント付与状況は、gooポイントにログインしてご確認ください。
※権利の譲渡及び換金等には応じられません。
※詳しくはgooポイントサイトをご覧ください。
gooポイント:https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …

質問者からの補足コメント

  • こんにちは!
    教えて!gooのリアルQジローです。

    この度は、たくさんのご回答をいただき、誠にありがとうございました!
    いただいたご回答一つ一つにきちんと、心よりお礼の言葉をお返ししたいと思っておりましたが、
    今回、僕たちの想像を遥かに超える沢山のご回答をいただき、まとめてのお礼とさせていただく形になりましたこと
    また、お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。

    リアルQジローのお礼は以下に記載させていただきました。
    たくさんのご回答ありがとうございました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/chall …

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    ■「やってみた!」については、内容精査させていただき、ひとつずつ公開していきますので、いましばらくお待ちください。

      補足日時:2016/01/18 13:45

A 回答 (692件中1~10件)

福岡県で、予知能力があり、ほぼ100パーセント当たる本物の占い師さん、もしくはスピリチュアルカウンセラーを探してほしい。

    • good
    • 2

パソコンメーカーの性能の差がどれだけ有るのか、長所と短所を調べて、教えてほしい。

    • good
    • 5

質問をしたら以下の回答がありましたが、折角質問して以下の回答は残念です。


役所のたらい回しみたいですね。
同じ会社内なのでしょうから、改善要望を担当部署に回してあげらたいいのにですね。

世間では、このようなことを「お役所仕事」「大企業病」などと呼びますね。
やってもらいたいことは、たらい回しをやめることですね。

>こんにちは、ぼくQジロー! ご回答ありがとうございまキュ! サービス改善に対するご要望は、
>教えて!改善隊が受け付けていまキュ! そちらの方で応募してみてキュー!
    • good
    • 3

gooのスマホを手売りしながら全国行脚の旅へ。

    • good
    • 1

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宿泊代に利用できるギフトカード(JCB、VISA、UC、JTBナイスギフト等)を、すべて調べ

てください!
    • good
    • 2

英会話は出来ますか?

    • good
    • 3

国内の絶叫ジェットコースターに乗っているところの写真か動画のUPと感想を聞かせてください。

    • good
    • 3

冬至かぼちゃの食べ方

    • good
    • 1

来年の日経平均株価の高値はいくらぐらい?

    • good
    • 3

税制改革をしてください

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!