アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bingのデイリーポイントが、少しずつ減っているんですがどうしてですか?

A 回答 (1件)

Bingのデイリーポイントが減少している理由は、MicrosoftがBing Rewardsプログラムを改定したためです。

以前は、毎日のデイリーポイントが一定でしたが、現在は利用者の活動に基づいてポイントが付与されるように変更されました。

具体的には、検索を行ったり、特定のコンテンツを視聴したり、アンケートに回答したりすることでポイントが獲得できます。ポイントの獲得方法や獲得できるポイント数は、利用者の活動内容や地域によって異なります。

また、Bing Rewardsプログラムは定期的に改定されることがあります。そのため、以前と比べてデイリーポイントが減少していると感じるかもしれませんが、現在のBing Rewardsプログラムにおいては、利用者がより活発に活動することで、より多くのポイントを獲得できるようになっています。
    • 1