プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のTポイントカードお姉ちゃんが
貸してと言われて貸してあげましたが
大丈夫ですか?
クレジットはついてません。
ポイント貯めてきてくれると言われたので
貸しました。

A 回答 (6件)

単なる ポイントカードでしたら



お姉さんが購入した際の ポイント加算を期待!
ただ、すでにポイントが沢山加算されている場合には、そのポイントで購入も出来ますから・・。その点はよろしくね。
    • good
    • 2

大丈夫だと思いますよ。

店員もそこまでは見ていません。
お姉さんがポイントで買い物していなければいいですが^^;
    • good
    • 1

厳密な規定についてはわかりませんが、私の経験上、家族間でのポイントカードの貸し借りで店側から使用を断られたり何か責められたりしたことは一度もありません。


自分の買い物でポイントを貯めてきてくれるなんて気の利く優しいお姉さんじゃないですか。
    • good
    • 2

ポイントには有効期限がありますからね。


家族でポイント収集に協力することはよいことです。
    • good
    • 1

ためずに使ってきたら弁償してもらえばいいです。


ポイント貯めなおして返せって感じで。
    • good
    • 2

大丈夫ですが、


ポイント使われてしまうかも知れないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!