プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、いつも楽天カード(クレジット)で楽天の商品を購入しているのですが
つい、間違いで、楽天でギターアンプ価格51239円の商品を代引きでの購入にしてしましました

まだ、発送はしていないのですが
詳細を言いますと、結局、私の購入商品(ギターアンプ)価格51239円に対して楽天ポイント6倍の3072ポイントつくということで購入を決めましたが

つまり、楽天カード(クレジット)を使わなくてもヤマト運輸の代引きでの商品購入でも楽天のポイントこの商品6倍楽天ポイントはつくのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのような支払い方でも、楽天ポイントは表示通りつきます。

ポイント6倍なら6倍分の楽天ポイントが付与されます。

蛇足ですがこのような買い方をすれば、
1.ライフカードでEdyに代金分をチャージをしてライフカードのポイントをもらう
2.Edyもらえるモールを経由して楽天へ行き購入し、1.2%分のもらえるモールポイントをもらう(後に楽天ポイントにできる)
3.楽天の支払いをEdyでして、楽天ポイントとEdyでの支払いポイントの両方をもらう

これでポイント4重取りですので、5万円分なら楽天ポイント以外に約1000円程度のポイントがつきます。これら全てのポイントが楽天ポイントに移行できるので、実質的には楽天ポイントの倍付が2倍上がり、プラス3倍になるのと同じ事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
ところで、ライフガードは、どれがいいですか?

お礼日時:2012/12/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!