アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはスマホ、持ってますか?使ってますか?
私も持っていません。

スマホをいつも持って手放せない人は、こんなもの蹴ったくりたくなりませんか
自分のを蹴った人はいますか。
または他人の歩きスマホなどが目障りで蹴ったことのある人はいますか
さてところで、スマホを蹴ったことで、今までの生活は変わりましたか?
○○するようになったとか、○○しなくなったとか、健康になったとか、不健康になったとか・・・いろんなことがあると思います。
どう、変わりましたか?
それとも、変わっていませんか?

A 回答 (1件)

スマホの契約を蹴ったところ、機種変更料2回分として税込6480円が請求されました。


その支払いがあった月には、毎晩の缶ビールが発泡酒に変わりました。
わずかですが生活は変わりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

缶ビールの缶を蹴る「缶けり遊び」はいかが? そんなもん知らん?
こりゃ失礼いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!