プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月30日は「鏡の日」。お風呂に入る前に全身を鏡でチェックしていますか?
(「いい(11)ミラー(30)」の語呂合せ。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

教えて!gooにやってもらいたいこと大募集!
回答してくれた方に、もれなくgooポイント100ポイントをプレゼントします!

回答はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9117776.html
(11/26~12/15 15時まで)

A 回答 (11件中1~10件)

しません

    • good
    • 0

チェックまではしません、ただ、全身を鏡に映して、己のボティラインの美しさにしばしうっとりとします。

    • good
    • 0

上半身のみ。

全身が見られる鏡がありません。
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

後ろ姿のみ確認するかも。

正面は、鏡が割れそうで恐いです…。
    • good
    • 0

「鏡の日」、それは身体全身チェツクの日ではありません。

自身の行動が、世の為・人の為になっているか、改めて考える日だと思います。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

チェックしていません。


お風呂近辺に大きな鏡がないし、自分の部屋で服を全部脱いでバスタオルを体に巻くのですが、人感センサーの灯りだけの薄暗い部屋なので。
本当はチェックする方がいいんでしょうね。
    • good
    • 1

ああぶさいく。

。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

部屋に全身姿見があるので、毎日チェックしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!