プロが教えるわが家の防犯対策術!

できたらURLをあげてください。

教えてgooかOKWAVEか知恵袋でお願いします。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12968395.html←この質問を読んで、気になりました。
生活保護の何が悪いって質問者は書いてるんでしょうか?回答者の勝手な解釈ではないのですか?回答者側の色眼鏡によるフィルタリングは一切かかってませんか?

A 回答 (3件)

誰と言われても複数アカウントで、ころころ変えるだろ?その割には俺より話題にならない空気のような奴。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はしょっちゅうここを観察してるけど、そいつが誰だかわかりません。ほんと空気のような奴なんですね。

URLみつけたら教えて下さいね。

お礼日時:2022/05/30 09:06

そろそろ39になる奴のことだろ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰だか検討もつかない。誰?

お礼日時:2022/05/30 07:53

案外、釣り投稿が多いよ┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣り投稿でもいいんで知ってたら教えて下さい。

お礼日時:2022/05/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!