アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の質問は、質問ではなくただのヘイトクライムだと思います。

そして最後に「反対するなら国賊で売国奴だ」と付け加えてあり、これも脅しです。

こうした何の根拠も示さずに、一方的に賛成誘導するヘイトクライムを許しておく(教えてGoo)運営を皆さんはどう思われますか。僕はこうした行為は言葉の暴力と認識しています。質問や回答の
たぐいではなく、ネット上に載せるには相応しくない暴言。この文章により、いったいどれだけの人々が傷ついているか、運営はきちんと考え対処するべきだと思います。

[質問者:タロウマン質問日時:2022/03/28 16:47回答数:8件
日本は優生保護法を復活すべきです。でないと、貧乏人や障害者の子どもが増えて、日本がダメになります。日本が優生保護法を廃止したことで、日本は一気に衰退し、貧乏国家になりました。
みなさんは優生保護法の復活に賛成ですか?]

[質問者からの補足コメント
優生保護法の復活に反対する日本人は全員、国賊か売国奴だから。]

A 回答 (2件)

ヘイトは許してはいけない。

それに、勘違いだなと思うよ。超一流は優生思想とは相いれないと感じます。

例えば
難聴のベートーヴェン
吃音の俳優はシルベスター・スタローン他多数
発達障害があったビルゲーツやスティーブンスピルバーグ
目の不自由な歌手アンドレア・ボチェッリ等

ヘイト連中は、後に成功を収める前に、障害を負った時点で殺すのか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「優生保護法を復活すべき優生保護法を復活すべき」

こんな悪魔崇拝を平気で書き込む、そして許してる教えてGoo運営が頭おかしい。
医学的にもどのような人口になっても、一定数何らかの障がいを抱えた人間は生まれるといいます。人は互いを尊重し合って生きていく動物であることを完全に無視した暴論です。

絶対に許してはいけない。回答ありがとうございます。

私はいつも、jyoseisine-1017さんがが津波で家族なくして小林○○の、、、と1日に何回も同じような投稿を許している教えて!gooの運営者さんは何を考えているのかなーっと不思議に思いますよ。

この人の投稿を見た女性は殆どの人が嫌な思いをしてるのではないかなっと思うのですよ。
教えて!gooは楽しく使わしてもらいたいですよね。
そして悪質な方はこのサイトから追い出してほしいですね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当そう思います。5ちゃんねるではないのですから、差別発言やヘイトクライムを煽るような質問はしっかり削除して欲しいですね。現状はどう大目に見ても野放し状態と感じます。また表現の自由をはき違え、弱者を標的とするハラスメント行為は許されません。

健全で発展的な場であるように運営して欲しいです。回答ありがとうございます。