アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ?の待ち受け画面を鏡にして自分の顔を見ることが出来るのでしょうか?できるのならやり方を伝授して下さい。=

A 回答 (2件)

携帯電話の保護シートに「鏡になる!」みたいなのがあります。


それを貼れば鏡のようになるんだと思います。でも、そんなに綺麗には映らないかと^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返答有難うございました。

お礼日時:2008/02/16 12:15

全てが出来るわけではありません、その機能のある機種でないと。


以前使ってたボーダホンのSA05はその機能が付いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返答有難うございました。

お礼日時:2008/02/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!