プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、病院へ行ったら?と言ってみたのですが生返事で行動する気配なし。
事が事なのであまり突っ込んでも言えず、どうしたらいいのかわかりません。
行動しないくせに、喧嘩になると子供が欲しいのに私がいらないっていうから気に入らないとか、性欲処理をしてくれないなど責められます。
私からしたら男性原因での不妊治療になるし、病院へ行きたがらないのも夫。
私にだって性欲はあるし、挿入せず中途半端で終わってストレスが溜まるのはこっち。それなら初めから何もしたくない。
と喧嘩する度に言いそうになりますが今はなんとか堪えてる状態です。
性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。
はしたない事ですがこのまま先、夫といる以上一生セックスがないのかと思うとゾッとします。
近いうちに私自身浮気に走りそうで恐いです。
現に旦那がいても良いから付き合ってくれと言う人がいます。
周りの親族はとても良い方たちばかりなので、夫を、と言うより周りを裏切りたくありません。
私はどうしたらいいですか?
教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 無理矢理連れて行って男性のプライド的なものを傷つけると、と思うと中々行動に移せず…。
    夫のご両親には結婚半年で早々と話し、間に入っていただいたのですが本人に全く危機感?が無く何もしないままズルズル3年が経ちました。
    半年に一度くらいの頻度で包茎でいることのデメリットを話し病院行きを促すのですが生返事…。
    私もいい加減疲れてきました。
    そんな状態で子供が欲しいとほざく夫が理解出来ません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/01 20:56

A 回答 (12件中1~10件)

浮気というか、普通に離婚でしょうに。



旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そりゃそうです。性関係が絡まないなら異性同士の意味も無いし、法的にも結婚契約の一番大きな意義だと思うんですが。セックスを拒否することや、他の相手との不貞行為が離婚自由になったりするのは、まさにセックスが結婚の大きな意義の一つだからです。

その部分の価値観の違いをよく把握せずに結婚してしまったのは軽率だったと考えます。どの男もみんな正常にセックスする能力があるわけでも、十分な性欲があるわけでもありません。
20代でなんの問題も無かった人でさえ、30歳ぐらいから性欲が衰え始め40歳からほとんどできなくなる人も多いです。あなたの旦那の場合は一番元気なはずの年齢で不能なわけで、この先の改善も難しいでしょう。

特に、それがフィジカルな部分のことだけなら、夫婦で協力し合って解決していく方法はいくらでもあると思います。手術もあるし、ある程度トレーニングによって性能力を高めたり、場合によってはED治療薬もあります。
しかし自分側から改善する気がない、他人事だと考えているという点が問題です。

本来はこのようなことは頼んだり話し合って解決できることではなく、価値観の近いもの同士でいかれあって結びつくべきだったと感じますね。


>結婚して3年、お互い20代後半です。

若くて行動力があるうちでないと頑張れないし、新しい相手を探すのも大変なので、急いで準備に移ったほうがいいと思います。離婚はとても大変だと聞きます。

離婚をちらつかせてしぶしぶ包茎治療させたとしても、問題はそもそもの価値観が違う事なので、何の解決にも至らないと思います。

例えば今の時代、子供が真正包茎かどうかは小学生の保護者にさえ学校の保健室からプリントが配布されたりするんですよ。子供のちんぽの皮がちゃんとむけるのかどうかってね。
自分の大事なトコロを清潔に正常に保ってられるかどうかってのは、歯をキチンと磨くとか、ツメをしっかり切っておくとかいう事と同様に、マトモに育てられてきたコならできるんです。

今後10年、20年経つと、メタボや血圧やコレステロール値や、運動不足など、健康リスクがどんどん増えていきます。そんなときに家族を持つ立場として、あなたの旦那はキチンと検査に行く性格なのかとか、面倒でも運動不足解消に運動を始めるとか、そういう事ができる人なのかどうかってのも、この件で想像できますよね。

自分で自分のチンコの面倒も見れない男が、家族のために自分の健康管理ができるでしょうか。
お荷物んなりますねえ。

なんの問題も無いときに楽しく仲良くいられるのは当たり前のことです。
価値観食い違ったり、大変な時にも支えあえるかってことを想定して相手を選んだほうがいいですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なんだかすごく吹っ切れました!
悪口だなんて全く思いません。
相談してよかったです。
諭されたと言うか、私の言いたい事や思ってる事に的確なアドバイス、お話、ありがとうございます。
離婚に向けて準備する決心もつきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/11 22:29

>無理矢理連れて行って男性のプライド的なものを傷つけると、と思うと中々行動に移せず…。



これは逆なのだと思います。
理解はしているがプライドが邪魔をして行動できないのでしょう。
「私のわがままを聞いて」とプライドを立てつつ無理やり引っ張ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

ED夫と暮らしているおばさんです。



ご主人の性機能を手術で直すこと、
と、
ご主人がどういう女性観セックス観夫婦観を持つ人間なのか、

ということは、別の問題として考えたほうがいいと思います。

性欲処理って、アカだらけの不潔な持ち物で、妻に何をさせるつもりなの?
何故貴女が子供が要らないと言ったことになってるんです?
ED夫持ちの一人として断言いたしますが、セックス機能が至らない夫が皆、不都合な事を全て妻のせいにして現実逃避する根性無しではございません。

皮は手術で治るけど、腐った性根まで綺麗になるとは限りませんよ?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

夫は根性無しなのでしょうね。
そう言われてみれば、親族の集まりにしても何にしても私をフォローしてくれる事もなければ、気を使ってくれる事もありませんでした。
逆にお前が俺に気を使え!と言われた事も…。
解答ありがとうございました。
離婚する方向でいきたいと思います。

お礼日時:2015/12/11 22:41

俺も、真性包茎でした。



物心ついて、アダルトっぽい放送を見ても、モロ裏のビデオを見ても、勃起はするも、痛くて、オナなど出来ない状態でした。

修学旅行での、入浴時に他の奴らのを見て、同じ様な性器の持ち主が何人か居て、少しホットしたのもつかの間、そいつらは、おもむろに自身を握りしめ、亀頭を剥いて湯洗いした時には、ある種のカルチャーショック。

時が流れて、大学の入寮時、相部屋の周りの者達から、「お前、臭いから、近寄るな! 風呂も、一番最後に入れ!! 包茎野郎め!」等の罵声をあび。肩身の狭い思いをしてました。

その後、何人かの女性とも出会い、付き合いましたが、彼女たちも、その時になると、「あんた臭いからイヤ!!」の一言で、フラれておしまい。

勇気を振り絞って、泌尿器科を受診したら、お医者様に、「恥ずかしがって、来ない方も多いですが、恥ずかしいのは一時、その後の、性器の開放感、軽さは最高!ですよ。貴方は勇気が有りますね。」と、言われ余分な皮を切除して貰いました。
完全に隔離された部屋で、痛かったのは、麻酔の時の一瞬だけ。(聞く所によると、今は、針を刺す部分に塗布する麻酔をしてから注射をするので、完全無痛らしい。)

その後の、性器も次第に育ち、今は亡き家内と出会い、何時も喜ばせてあげられました。 
こちらも、絶頂しました。

だから、旦那さんにも、「貴方が包茎を治してくれれば、私、もっと感じられる。燃えられる。思い切りイケると思うし、イケるはず。 その方が、早く子供も授かれるわ。」等、ある程度遠回しに説得すれば良いのでは無いでしょうか?。

早く、旦那さんを説得できて、お子さんを授かって、目の前で、臨月で逝ってしまった家内の分まで元気なお子さんを産んで下さい。

最後は、暗くなりました。 ごめんなさい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あれから色々思う事があり、考えてみたのですが多分もう私の気持ち的に手遅れなんだと思います。
夫と行為をしたいとも思わなくなりましたし…。
離婚しようと思います。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/11 22:36

こんにちは。


僕は、真性包茎手術の経験者です。

完全に旦那さんの問題ですね。
でも、旦那さんの気持ちはすごいわかります。
僕も真性包茎でしたから笑

旦那さんも男なら真性包茎をどうにかしなくてはいけないと考えてるはず。
病院に行かなくてはいけないと旦那さんも思ってるはずですが、費用やら痛みの事を考えるとなかなか踏み出せない。
そう思ってると思います。
大事なアソコにメスを入れるなんてとんでもないことですから。
本当に勇気がいります。
僕が思うに費用やら痛みの事で、病院に踏み出せないでいるのだと思います。
包茎手術した僕が感想を述べますと、痛みは本当になかったですよ。
麻酔をする時だけはちょっとチクっとした痛みはありましたがそれ以外は全然問題ありませんでした。
時間も30分で終わりました。
費用もABCクリニックだと他のクリニックと比べるとすごく安いです。http://pera1.biz/2I0SWV+EDDPGY+QPO+62ENL
あと医師に包茎のアソコを見られるっていう恥ずかしい思いもあると思いますが、医師は包茎のアソコを見てもなんとも思っていません。
何百、何千という包茎を見てきてるのですから。
真性包茎を治すと本当に全てが変わります。自分に自信がつき、包茎で悩む事が無くなり他の事を考える事もできるようになり視野がとても広くなります。

最後に、奥さんがこうゆう人もいるんだよ?っとうまく伝えてもらえると旦那さんの気持ちが変わり自分から病院に行くようになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
吹っ切れました。
それがいい決断かどうか今はわかりませんが、離婚しようと思います。

お礼日時:2015/12/11 22:32

真性包茎で勃起すると痛くて萎んでを繰り返しているうちに勃起恐怖症になってしまってED状態なのかもしれませんね~


自分でもなんとかしたいと思っていても、そういった病院に行くのが恥ずかしいのかもしれませんね。
包茎やSTD治療などの性関係のクリニックは看板にそういった診察内容も書いてないところが多いですし
入り易いお洒落な作りになってたりするので、奥さんの方で良さそうな病院をいくつか調べて
実際にHPを見せてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女なので男性の事はわかりませんが、恐怖症とかあるんですね。
いろんなサイトを見せたりもしたのですが、全然ダメでした。
何が嫌でどうして行動しないのかもわかりません。
その事について何も反応がないのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 21:22

自慰・射精は可能なのでしょうか??



病院での診察・治療は言うまでもありませんが、
まずは、ED用のサポートグッズを試してみてはどうでしょうか。
男性器を模した張型で、中が空洞になっていて、
男性器にかぶせて使用します。

中高年の勃起不全の悩みを解消するためのもので、
若さを失いつつある状況でも、女性をとことん喜ばせたいという願望をかなえるものです。
女性としても、ただのバイブではなく、一体感や腰の突き加減を堪能できるものだと思います。

女性側はそこそこの満足感を得られるとは思いますが、男性側の快感については未知数です。
どうにか射精までたどり着けるようなら、先端をくり抜いておくことで受精も可能かもしれません。

最悪、コンドーム着用で自慰・射精して、精液を膣内に取り込むことも考えられます。
その場合は、コンドームに塗ってあるゼリーは取り除いておく必要があります。

夫婦生活も今は不満かもしれませんが、
近いうちには、そういう旦那さんでよかった と思うようになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慰はしています。射精も可能です。
そんなアイテムがあるんですね!
教えていただきありがとうございます。
後ほど調べてみます。
私も始めは子供が欲しかったのですが、夫が行動しない姿を見たり、お前が子供いらないって言うから、と言われたりする内に、本当にもういなくていいやと思うようになってしまいました。

他は何も不満がないので、私も結婚して良かったと思えるようになりたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 21:13

結婚3年で切実なことと察します。



結論からいうと治療をしないと離婚を切り出した方がよいです。
周りがよい人だったとしても、貴方が幸せにならなければ周りも喜んでくれませんし
期待に応えるのであれば真剣に旦那様と話し合って解決すべきです。
旦那様の場合 真性包茎であれば保険適用できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
私もそう思うのですが、義両親がとてもいい方で夫も性関係を抜けばとてもいい人なんです。
でも、夫婦には大事な行為だと思うので抜きで話をすべきではないですよね。
保険適用の話もしたのですが、全然ダメです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 21:05

いまどき、結婚してから気づいたっていうのもおかしなもんだけど。

婚前交渉しなかったんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バタバタと慌ただしかったので、ないなーとは思ってましたがあまり気にしてませんでした。
今思えば結婚するまで隠したかったのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 21:01

夫婦生活の根本問題ですな 夫に治す気がないのなら 即 離婚しなさい 貴女の不幸ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
私もそう思います。
一生を添い遂げるのは無理だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています